今日は、ちゃれんじ保育園の多目的室にて、徳永先生と一緒に鉄棒やマット、スポンジプールなどで遊びました(*^-^*)
雨が降っていて心配しましたが、たくさんの方に参加していただきました♡
絵本読みをして準備体操で「からだダダンダン☆」を踊りました♫
その後に、徳永先生から鉄棒やマットなどの遊び方を教えてもらいましたよ( *´艸`)
各エリアみんなで一緒に遊びとっても楽しそうでした♡
スポンジプールは、初めてでみんな「夢中♡」で遊んでいましたよ(*^-^*)
最後は、順番にトランポリンの上でママと一緒にぴょんぴょんしました♪
徳永先生からママとお友達が一緒にするときのトランポリンのお約束もありました♫
トランポリンに慣れるために上をゆっくり歩いてみました☆

とっても楽しかったみたいで「またしたいねー♪」なんてお話をしましたよ♡
また遊びましょうね(*^-^*)










