公園での活動で天気が心配でしたが、雨も降ることなく涼しいお天気の中遊びました♫
風も吹いていて、シャボン玉を吹くと、とんでいくシャボン玉に嬉しそうにしているお友達でした(*^-^*)
お日様も合間に出て来てくれて、とってもいいお天気の中公園で遊ぶことが出来ましたよ♫
また遊びましょうね(*^-^*)

公園での活動で天気が心配でしたが、雨も降ることなく涼しいお天気の中遊びました♫
風も吹いていて、シャボン玉を吹くと、とんでいくシャボン玉に嬉しそうにしているお友達でした(*^-^*)
お日様も合間に出て来てくれて、とってもいいお天気の中公園で遊ぶことが出来ましたよ♫
また遊びましょうね(*^-^*)