お知らせ

ラビットくらぶ☆公園でシャボン玉遊び♪

公園での活動で天気が心配でしたが、雨も降ることなく涼しいお天気の中遊びました♫

風も吹いていて、シャボン玉を吹くと、とんでいくシャボン玉に嬉しそうにしているお友達でした(*^-^*)

DSC06666 DSC06667

お日様も合間に出て来てくれて、とってもいいお天気の中公園で遊ぶことが出来ましたよ♫

また遊びましょうね(*^-^*)

アーカイブ

カテゴリー